YORI house「ママとこどもとみらいのばしょ」ロゴ

昼はママをサポートする『カフェ』
夕方は未来の起業家を育てる『学び舎』

子育て3人しながらYORI houseを起業した
『ヨリコ』ママのブログです
大阪府子ども食事支援事業4月13日よりスタート❗️

お待たせいたしました。

この度は、たくさんのご予約ありがとうございます。 やっと販売開始できるようになりました。

愛媛県から届いた玄米は、その土地で自然栽培を長年されて来られた本物です。 岡山で生まれた『朝日』という品種。 明治時代ごろに生まれたとされています。 『朝日』は、かけ合わせされた回数が少なく、アレルギー体質の人でも食べやすいため、奇跡のりんごという自然栽培によるりんごの収穫を果たされ、書籍も出版されている、木村秋則さんもかなり推してる品種です。

品種改良が重ねられれば、重ねられるほど、美味しくはなりますが、アレルギー症状を引き起こしやすいお米になってしまいます。

品種の良さはわかっていただけたかと思いますが、このお米の育った環境も良く、農家さんも想いあるとっても素敵な方です。

今回、これから湿気が多くなり暑くなることも見越して、お米の品質が悪くならないようにと、圧縮して送っていただきました。

ですので、カビの心配もなく、酸化もしにくいため、最後まで美味しく召し上がっていただけると思います。

ぜひ、この機会に素敵な玄米を召し上がっていただき、元気いっぱい免疫力アップしていただければ嬉しいです。 (白米はございませんので、ご自身で精米をお願いいたします。無農薬だからこそ、安心して食べられる玄米にチャレンジしてみたい方は、炊き方お伝えします。)

まとめ

4月13日より、販売開始いたしますが、お取り置き必要な方は、メッセージいただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

この記事は
私が書きました!

ははうえ

東大阪に生まれ、東大阪で育ち、香港へ移住。
帰国後は、ママと子どもたちのための場所を作るために
”YORI house”を設立。
○無添加の食事で、ママと子どもたちを元気に
○完全予約制、YORI house会員だけが集える居心地のいい空間を
○子どもたちが「お金」の勉強ができるKids Business開講
3人の子育て真っ最中の「ははうえ」です。

お問い合わせ

お問い合わせはLINE公式アカウントをご利用ください!

公式LINEアカウントを友だち登録いただくと、
LINEのトーク上でいつでもお問い合わせが可能です。
ご質問などお気軽にお問い合わせくださいませ。

※ 当サイトの画像は一部イメージになります