YORI house「ママとこどもとみらいのばしょ」ロゴ

昼はママをサポートする『カフェ』
夕方は未来の起業家を育てる『学び舎』

子育て3人しながらYORI houseを起業した
『ヨリコ』ママのブログです
こだわり卵かけご飯と Hitomi cafe

YORI house、こだわり素材のモーニング

朝7時から朝8時までの限定1時間で営業しているのは
『こだわり卵の卵かけご飯定食』です。

薬を使わず、こだわりのエサで育てられたニワトリちゃんがうむのは、黄身がまったり濃くて、ご飯を包み込む『鉄人の卵』。
そしてその卵とよく会うのが、百余年続く老舗、”こんぶ土居”さんの素材にこだわり、もちろん無添加で仕上げられた『こぶだし醤油』で食べる、卵かけご飯モーニングです。

この定食に、無添加手作り3品をおつけしたランチも、完全予約制、貸切のみでさせていただいております。

そして、このたび、バリスタHitomiさんがYORI houseのために焙煎したコーヒー豆をもって、コーヒーを淹れにきてくださいます。
11月のHitomi Cafeは、
13日土曜日
27日土曜日
です☕
この日は時間を延長し、営業時間は、7:00〜14:00。
バリスタHitomiがいらっしゃるのは、9:00〜13:00です。

この日のランチは、予約なしでどなたでもご利用いただけますので、ふらっとお越しください。
コーヒーのテイクアウトもございます。

一杯ずつ豆をひき、丁寧に淹れられた、こだわりのコーヒーをぜひご賞味ください。
みなさまのご来店、お待ちしております٩( ᐛ )و

【MENU】
卵かけモーニング 11時まで。
550円。
*小学生以下の子どもたちは、英語のお勉強をしたら、400円。
*インスタのフォローをしていただければ、卵1個プレゼント。
ご飯のおかわりあり。

卵かけランチ 14時まで。
850円。
*インスタのフォローをしていただければ、卵1個プレゼント。
 ご飯のおかわりあり。

ドリンク
500円〜
*モーニングやランチとセットで、100円引き。

まとめ

Hitomi cafeは、月に2回だけのとっておきのコーヒーの日。
この日だけは、モーニングとランチも特別営業しております。
皆さんのご来店、お待ちしております。

この記事は
私が書きました!

ははうえ

東大阪に生まれ、東大阪で育ち、香港へ移住。
帰国後は、ママと子どもたちのための場所を作るために
”YORI house”を設立。
○無添加の食事で、ママと子どもたちを元気に
○完全予約制、YORI house会員だけが集える居心地のいい空間を
○子どもたちが「お金」の勉強ができるKids Business開講
3人の子育て真っ最中の「ははうえ」です。

お問い合わせ

お問い合わせはLINE公式アカウントをご利用ください!

公式LINEアカウントを友だち登録いただくと、
LINEのトーク上でいつでもお問い合わせが可能です。
ご質問などお気軽にお問い合わせくださいませ。

※ 当サイトの画像は一部イメージになります