YORI house「ママとこどもとみらいのばしょ」ロゴ

昼はママをサポートする『カフェ』
夕方は未来の起業家を育てる『学び舎』

子育て3人しながらYORI houseを起業した
『ヨリコ』ママのブログです
7月イベント情報

もうすぐ7月。夏だ夏ー!!

梅雨入り宣言と同時に、7月と聞くと、もう季節はすっかり夏になったなぁと感じます。ということで、7月のイベント情報です。

7月2日土曜日 『ゴッドクリーナー』

先日好評だった「ゴッドクリーナー」。過去10年に体内に溜め込んでしまった毒素を足の裏から排出することができます。添加物やお薬、農薬にワクチン…身体をリセットしたい人はぜひご体感ください。担当してくれるようこちゃんのインスタはこちら。

https://www.instagram.com/p/CdIIkT1vsj2/?utm_source=ig_web_copy_link

足湯をしているようなものなので、ゆっくり椅子に座りってくつろぎながら、読書でもお友だちと来られてお話でも、お茶でもしながらデトックス。

前回は、こんな方がいました。

初めに、3階で、美容骨格矯正の施術を受けて、骨を整え。
その後、1階で酵素玄米ランチで酵素をたくさん取り入れ。
最後に、2階でゴッドクリーナー。笑

1日でこんな体験ができるのも、「YORI house」ならでは。笑

ゴッドクリーナーとは

足湯デトックスです

お塩とお水で電力の力を借りて
日々溜まる有害な重金属や
有害物質を排出してくれます。

現代人は、昔はなかった薬や食品添加物など沢山身体に入れてしまってるので、色も出方も人それぞれ。

ゴッドクリーナーをした後は、足が軽くなったり、よく眠れたりと効果も人それぞれですが、長年身体に溜まった悪いものを排出してくれます☺️

⚠️注意事項
・7才以下の子供
・妊婦及び授乳中の方
・身体の中に金属を埋め込んでいる方
・足の周辺に感染しやすい傷やヒフ疾患のある方
などはご遠慮させて頂いてます。


受付時間は、10時から14時まで。
参加費、30分4000縁、60分7500縁

もちろん酵素玄米ランチ(800円〜)もございます。お手軽、酵素玄米おにぎり(250円)やテイクアウトもご準備あります。

土日のカフェオープンはレアなことなので、ゴッドにご参加されない場合も、カフェの利用可能です。

7月6日水曜日 @くらるカフェ

くらるカフェ内、るく庵にて出張販売いたします。無農薬の美味しいはなちゃんのお野菜「Nicco」とともに、コラボ商品も考え中。

購入していただいたお野菜を、お手軽にパパッと調理できちゃうものを準備しておりますので、「今日のご飯何にしよう?」という方には、ぜひお越しいただければと思います。

ちなみに前回は「塩麹✖️玉ねぎで簡単に作れちゃうドレッシング」を持参しました。

時間:11:30~15:00

くらるカフェの情報は、こちらです。

https://kuraru-cafe.owst.jp/

7月12日火曜日 『酵素ジュースを作ろう』

酵素が豊富にある身体と、そうじゃない身体。

比べてみて、何が違うのかというと、一番は、消化・吸収がスムーズに行われ、胃腸にかかる負担が少なくなることです。

そうすることでどんな影響があるのかというと、胃腸に負担がかかるようなものや、添加物や農薬などもそうですが体にとって毒になるものが体内に入ってきたとしても、解毒、排毒がスムーズに行われるために、胃腸を汚すことがないのです。

酵素の働きにより、胃腸をきれいな状態に保つことができれば、病院いらず、健康で笑顔いっぱいの人生につながると思っています。

美味しく酵素を体内に取り入れることができる「酵素ジュース」。みんなで作ってみませんか?

時間:10時〜
参加費:3800円
酵素ジュースに、酵素玄米ランチで、酵素ふんだん祭りはいかがでしょうか?笑

7月16日土曜日 大人のパン教室

家庭用オーブンでハード系のパンをわいわい おしゃべりしながら作りませんか?

【メニュー】
・さつまいものバトン
・カマンベールチーズのパン

【持ち物】エプロン、手拭きタオル、お持ち帰りの袋

【参加費用】
¥3700 

【時間】
9:30~3時間程度

7月27日水曜日
食リエイターkayokoの開運料理カレーのお教室。

詳細は後日配信いたします。夏休み中なので、子どもたちを連れてきてもオッケーな託児のようなシステムもできないか考え中です。

まとめ

ということで、7月もイベント盛りだくさん♡人気ですぐに満員になってしまうものもありますので、お早めにお声かけくださいませ。

この記事は
私が書きました!

ははうえ

東大阪に生まれ、東大阪で育ち、香港へ移住。
帰国後は、ママと子どもたちのための場所を作るために
”YORI house”を設立。
○無添加の食事で、ママと子どもたちを元気に
○完全予約制、YORI house会員だけが集える居心地のいい空間を
○子どもたちが「お金」の勉強ができるKids Business開講
3人の子育て真っ最中の「ははうえ」です。

お問い合わせ

お問い合わせはLINE公式アカウントをご利用ください!

公式LINEアカウントを友だち登録いただくと、
LINEのトーク上でいつでもお問い合わせが可能です。
ご質問などお気軽にお問い合わせくださいませ。

※ 当サイトの画像は一部イメージになります