YORI house「ママとこどもとみらいのばしょ」ロゴ

昼はママをサポートする『カフェ』
夕方は未来の起業家を育てる『学び舎』

子育て3人しながらYORI houseを起業した
『ヨリコ』ママのブログです
お宝発見!!トレジャーハンター

これから東大阪を舞台に、学べて楽しくて、自分のスキルを活かせる場所づくりをしよう!と動き出しました。

そのうちの一つに、来たる9月17日土曜日に『トレジャーハンター』を企画します。

これから使用する旧家に眠っていた不要なものの中には、結構高値で売れるものも眠っていて、これをそのままゴミにしてしまうのは、もったいない!みなさまのお力をお借りして、旧家の片付けにもなり、みなさまにとってもラッキーでありがたい企画に、そしてゴミを減らすイベントにさせていただくことにしました。

それが、500円の入場料で、制限時間15分、その間にお好きなものを10点持って行ってもらおうー❗️という今回の企画です。

ぜひみなさまのお力をお借りできると幸いです。よろしくお願いいたします。詳細につきましては、下記画像をご覧ください。

持ち物:ゴミ袋
服装:汚れてもいい服装(軍手やマスクも必要です)
旧家の中には、土足で入っていただきますので、スリッパ等は必要ありません。何か不明な点等ありましたら、問い合わせ先(公式LINE)までご連絡ください。メールでも結構です。


まとめ

■ 店名:大西計器(株)
■ 開催場所と住所:東大阪市長栄寺21-21
■ 開催日時 : 9月17日 9:00〜16:00
■ 参加費 : 1回500円
■ 問い合わせ先: yorihouse331@gmail.com

この記事は
私が書きました!

ははうえ

東大阪に生まれ、東大阪で育ち、香港へ移住。
帰国後は、ママと子どもたちのための場所を作るために
”YORI house”を設立。
○無添加の食事で、ママと子どもたちを元気に
○完全予約制、YORI house会員だけが集える居心地のいい空間を
○子どもたちが「お金」の勉強ができるKids Business開講
3人の子育て真っ最中の「ははうえ」です。

お問い合わせ

お問い合わせはLINE公式アカウントをご利用ください!

公式LINEアカウントを友だち登録いただくと、
LINEのトーク上でいつでもお問い合わせが可能です。
ご質問などお気軽にお問い合わせくださいませ。

※ 当サイトの画像は一部イメージになります