YORI house「ママとこどもとみらいのばしょ」ロゴ

昼はママをサポートする『カフェ』
夕方は未来の起業家を育てる『学び舎』

子育て3人しながらYORI houseを起業した
『ヨリコ』ママのブログです
YORI houseへの道

初めてのブログ投稿にドキドキする父上です。

いつも、YORI houseをご縁いただき、応援してくださり、ありがとうございます。

皆さんはじめまして😀

父上です😁

YORI houseのホームページから父上のアカウントへ、

ログインやプロフィールを作成するだけで、ヒーこら言ってました。

今回、YORI houseを起業した母上の応援隊として、

父上もYORI houseのホームページでもブログを書くことにしました!!

アメブロでも書かせてもらっています。

ameba.jp/ryoyamasaki

父上の仕事の都合で海外赴任が決まり、

令和3年3月まで香港での海外生活を3年間していました。

そこで出会う日本人の方、香港人の方、さまざまな国の方と、ご縁をいただく中、

日本人として日本のことをもっと知らなきゃ!!

日本人として日本のために何ができるか!!

日本人として日本を素晴らしい国にしたい!!

そんな思いが湧いてきました。

大和魂といいますか、大和民族としての性格や考え方を取り戻したい一心で。

これは、父上だけでなく、母上もそうでした。

母上は令和3年3月の香港での海外赴任が終わり、日本への帰国を機に起業。

動き出しました👍

香港で生活する中でも、自分たちに何ができるのかをよく話して過ごしていました。

その一つの形として、YORI houseがあります🌏

YORI houseを通して、今後どんな素晴らしい日本をつくっていけるのか!!

楽しみです。

今日は最後まで、お読みくださりありがとうございます。

まとめ

YORI house起業への道
父上のデビュー
YORI house応援隊としての父上

この記事は
私が書きました!

ちちうえ

二人の息子と一人の娘の父上であり、子育てを通して親育ちを絶賛修行中。
香港での生活を通して、日本の歴史や現状を深く知り、日本人として生きる道を決める。現在は、農業や掃除を通して大和民族の性格や考え方を取り戻す活動中。自身は野球やゴルフ、トライアスロン、トレイルラン、茶道、陶芸などを経験。子どもたちへ独自の教育方法で自転車、登山、水泳や座禅など教える。

お問い合わせ

お問い合わせはLINE公式アカウントをご利用ください!

公式LINEアカウントを友だち登録いただくと、
LINEのトーク上でいつでもお問い合わせが可能です。
ご質問などお気軽にお問い合わせくださいませ。

※ 当サイトの画像は一部イメージになります